 


お知らせ 

twitterはじめました

http://twitter.com/argenrosso


三日坊主にならなかったので、今後はあっちメインでいきます。
レポとか書く際にこちらを利用しようかと。

かなり内容偏ってるので、興味のある方だけどうぞw


今年の目標 

溜め込まない。 




色々と。





お金は貯めたいw

冬将軍様 

自重してくだしあ ('A`)

仕事始め 

カレンダー見ると今年は正月休みが例年に比べて短かったんですが、自分の感覚的にはむしろじっくり休めた気が・・・



やっぱ、12年ぶりに中野サンプラザに行かなかったのが大きかったのかな。
99'からずーーーっと正月三が日はライブ見に行ってましたからねw




昨日は3歳の姪が家に遊びに来ました。 
幼稚園でプリキュアが流行ってるようで、ふしぎな踊りを披露された・・・ 


今月から「怪盗レーニャ」ってアニメが始まるそうで、全年齢対象ならこっそり薦めてみようかなw

歯医者通院\(^O^)/オワタ 

10ヵ月にも及ぶ長き戦いでした・・・抜いた親不知2本、治療した歯は7本とか^^;;



歯は一生モノだから大切にしないとあかんね。 
年末の定期検診までしっかり磨かないとだわ。。。

