 


まさかのガチャピン 

今日は武道館でMUSEの来日公演あったんですが・・・




このPlug In Babyをガチャピン着ぐるみでプレイしたとか


見たかった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


しかし、今回のJAPAN TOURでこれやらなかったのはちょっと意外。





その代わり、すげーレアなものが見れたようですが・・・
どうやら、夏にまた来日するようなので、サマソニである事を祈るとしよう。
(フジは試験直前なので無理_| ̄|○)



川σ_σ||<オッタマゲーション!! 

スラッシュ、ソロ・アルバムでデイヴ・グロールと共演


スラッシュ、アルバム発売、シングルはfeat.稲葉浩志


開くまで素で別人だと思ってた(爆)<スラッシュ


稲葉さんが参加してる楽曲はシングルとして11月11日にリリースされるそうで。
この日はハンアン、真綾、飛蘭、七瀬のCDも出るんで大変だわ俺(*ノ∀`)

新展開きたあああああああああああ 

ツェッペリン+フー・ファイターズ+QOTSAのスーパー・グループ誕生



俺達のデイヴ兄貴に新展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

>4年前、グロールが『Mojo』マガジンに話した内容をもとにすると、
>彼がドラム、オムがギター、ジョーンズがベースをプレイしているようだ。
>また秋には『Never Deserved The Future』というタイトルの
>デビュー・アルバムがリリースされるとの噂も流れている。

デイヴのドラム生で聴きてぇえええええええええええええ

FooFightersではヴォーカル&ギターでフロントマンとして頑張ってる
デイヴですが、ご存知の通り、彼の本職はドラム(元Nirvana)。

フーファイが去年、突然の活動休止を発表した時はかなり凹んだ
けど(春には来日公演初めて見れて大感激だったし。。。)
今年に入ってプロディジーの新譜にドラマーとして参加したり、
「何か」が起きる前兆のようなものは感じてたけど・・・こうきましたか!


早くマイスペで音源公開して欲しいなぁ。

自分が洋楽聴くようになったのは、他ならぬデイヴ・グロールの音楽に
出会った事がキッカケなので、フーファイ再始動を待ちつつも、今は彼の
新プロジェクトに注目したいと思います^^


いやぁ、早朝からめっちゃテンション上がったわ。
試験終わってから色々良いことずくめだなぁ(*´Д`)

マジ変態だぁww 

Addicted to that Rush (Live) - MR.BIG


(「再生」以外の画面をクリックするとニコ動へ飛びます)


あの武道館公演からもう一週間かぁ・・・

6/20 MR.BIG REUNION TOUR@武道館

感想等少し書きました。
詳しくはBARKSへ飛んでくださいw

