 


今夜のMJはアニソンSP 

http://www.nhk.or.jp/mj/

やっとこの日がきたー

JAMとほっちゃん出ると聞いては実況板で待機せざるをえないwww

昨日の今日なんで、ライオンTVで聴けるのも楽しみだー



しかし、この番組のプロデューサー


http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/33474.html#more

すごく・・・マジヲタです・・・


マクロスF劇場版 

20100109185209
先程、見てきました。
FC入ってるのに遅すぎですね(ノ∀`)スンマセン



エンドロール見て「挿入歌大杉www」て思いましたが、ホント全編通してマクロスの音楽堪能できて(BGM込みで)良かった。

戦闘シーンも映画館の大画面&音響で見ると迫力凄まじいすね。


肝心のストーリーは、久しくテレビ版見てなかったので、劇場版はまぁこんなもんなのかなと。
個人的には普通に楽しめました。


貴重な桑島さんがぁぁぁあと劇中思いましたが、そういや兼ね役あったんでしたね。 (エンドロール見るまですっかり忘れてた・・・)


今日はパンフ売り切れでショボーンだたので、完結編は早めに見に行きたいです(ノ∀`)



とゆーわけで、これからシェリルのアルバム借りてくるノシ

今晩19時からニコニコ生放送で 

飛蘭コンベンションライブ

>初出場した「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-」で圧倒的な
>ライブパフォーマンスを披露するなど、注目の新人アーティスト・飛蘭の
>コンベンションライブの模様をお届けします。


先日のアニサマはかなり盛り上がったからなぁ~、ほんとは自分も
今日行きたかったんだけど大人しくPCの前で観覧するわ(*ノ∀`)



(21:15追記)

dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk

fortitudeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これ聴けただけでニコ生見た甲斐あったわw

最初と最後は声出てない部分あったりしたけど、中盤の
バラード系などは流石の歌唱力でしたね。

11/11にはセカンドシングル出すそうで、この日はハンアン
や坂本真綾も新譜出すから俺まとめて買っちゃいそうだわ
(*ノ∀`)


前半はトークショーでしたね。
水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」等数々の作曲で有名な
上松範康さんがあんな人とは知りませんでしたw
S社長はウザかわいいし、斎藤さんは台本なしの完全アドリブ
進行だから収拾つかなくなる場面もあって酷かったけど面白かった
ですw

飛蘭のクールな声質なんだけどパワフルなヴォーカルが好きなので、
次単独ライブやる時は現場で見たいですね~。

腐の皆さん必死すぎ(汗) 

20090823062411
朝5時にビッグサイト着いたのに、既に数百人いるって(爆) 


ちなみに男女比は2:8で女性圧倒的に多い。 
アジアさんをはじめとする男性声優人気すげぇなぁ・・・



今日はお昼すぎまでビッグサイトでガンダムエキスポ見て、その後SSAでアニサマです!


今日は本命が大槻ケンヂと絶望少女達と飛蘭で、あとは初めて見る田村ゆかり、水樹奈々、FictionJunction、初めてじゃないけどサイキックラバーやGACKTも楽しみです^^

あとは影山ヒロノブさんがソロで何を歌うか。 
特撮モノでジェットマンか、もしくはみんなが期待してるであろうドラゴンボールZ、聖闘士星矢の主題歌か・・・

いやぁ、昨日は予定時間を一時間以上オーバーして結局6時間もライブやったんですがw 今日もたぶんそんくらいやるんでせうけど、ここまで来たらとことん付き合いたいと思います!

宇宙世紀の歴史が動いた 

NHK始まったなwwwwwww

今夜からガンダム祭かぁ~、あと一週間後なら心底楽しめたんだが^^;

勉強しながら適当にザッピングするかな・・・

