 


初生ハンアン@SHIBUYA O-EAST 

Top Secret
Sadistic Dance
Mr.Monkey
ロマンティックにバイオレンス
GIZA GIZA(CRASH BERLIN VERSION)
Shake me
WALL FLOWER
Angelia
Lady Madonna
Kill Me Kiss Me

EN

DOUBT
No Future
The☆Peace!(H&A Death Tracks)



特にMr.Monkeyが振付含めてめっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!


次いつになるか分からないけど、また見に行きたいなぁ。



P.S. ダングリーさんのノリはかなり好きだわw


お雑煮吹きそうになった 

あけましておめでとうございます 

本年もよろしくお願い致します 




テンプレはここまでにしてw さっき、朝日新聞のサッカー記事なんとなく読んだら、矢部っちとさわやか893さんに挟まれて(0´∀`)のコメント載ってて驚いたw



ジェラードはイケメンてキャラとは違うような気がしますが、プレーは確かにかっこいいわな。
しかし、「イケメン」と聞くと未だにロナウジーニョが浮かぶ自分はやはり2ちゃんに毒されてるんだなぁと痛感した次第で(ノ∀`)


今年はバンクーバー冬期五輪もありますが、なんといっても南アフリカW杯。
時差はドイツと変わらないようなので、3時半KICK OFF以外の試合は平日でも見やすいですね。

もし、よっちぃが応援サポーターに就任したら、その局を優先して視聴するようにしますよw

ラスキス並びとは 

さすが中澤姐さん、よく分かってらっしゃる 。.゜.(ノД`).゜.




しかし、娘。OG達の忘年会に彩っぺも参加とは・・・吉子と彩っぺは話とかしたのかなぁ、個人的にはピンポイントでそこが気になる(ノ∀`)


ともかく、姐さんの素敵なblog更新に感謝感激だわぁ

10年分の「ありがとう」。 

20091018095602
これから大阪向かいます!


遠征するのはなんと2月8日(前々回のCDS)以来ですよ、自分もすっかり落ち着いてしまったなぁ(ノ∀`)アルイミ・・・




(追記)18:27

昼の部に参加してきました~ 
CDSでは初めての最前だったのであまりの可愛さに記憶ほとんど持ってかれました(ノ∀`)アチャー


ポラ撮影の後、先週のあいぼんブレスレットの件は、CDでーたの連載で書いてて初めて知ったって話したら、 

(0´~`)<あれ?そうでしたっけ?

と返されてリアルにちょwwwおまwwwwて言いそうになった(爆)

ブレスレットはこれからも大切にしますと言ってくれたのでその点は嬉しかったです。

ちなみに2ショットでは指切り直前(?)のポーズしてもらいました。
会話した後、改めて指切りしてお別れしました。
次4期のメモリアルイベあったら、今度はりかちゃん、辻ちゃんにもブレスレット発掘して持ってきてほしいな~w

(0`~´)<よっちぃの歌を聴け~~!!! 

よっちぃの前日、アストロでライブやったのが福山芳樹さん(歌バサラ)と知り、テンション上がったれどっちですw

昨日は諸事情によりアストロには行けなかったので、今日が吉ソロスタンディング初体験です。

ここ数年でスタンディング自体はやたら経験したので抵抗は全くないんだけど、果たして今回はどんな感じなのか・・・ 
昼はやたら良番なので凝視して、夜空気読みながら騒ごうかなw


ではでは、昨日に続きこれから大原で税理士講座受けてきます。今日は午前だけだから楽勝・・だといいな(苦笑)

