 


4期10周年イベ 

20091010204130
相方さんと申し込んだら昼夜当たったので見てきました@有明ディファ



頑固一徹一家がリングで躍動する様や、過去~現在(若干未来も?)について3人が語ってくれたり、色んなものが見れて、一応武道館デビューから現場で応援してた身としては感慨深いものがありました。 



個人的に一番嬉しかった瞬間は 


・昼 


(0^~^)<モーニングのメンバーとは今でも会って話したりするし 


(0^~^)<12月6日のスケジュールもちゃんと空けてるしね 


と言ってたとこ 


・夜 


(0´∀`)<これぞ4期愛だYO! 


と、4期オーディションで合格した後、加護ちゃんが記念に一人一人に渡したブレスレットの現物をステージで見せてくれた場面。



10年の重みや絆の大切さに改めて触れさせてくれたよっすぃ~にありがとうといいたい気持ちです。


全体的には4期らしい和気藹々とした内容でしたが、ひょんなところでほろりとさせられたり、本当に良いイベントでした。



自分は明日のSTBは行けないので、来週の大阪CDSで感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。


真野ちゃんカワユスなぁwww 

20091002174813
17時に仕事終わって、徒歩でまったり移動して20分頃クイーンズスクエア着いたらもうリハやってるし(爆)


真野ちゃん、エッグの四人ともに私服で歌って(弾いてor踊って)ました。
自分はステージ正面の階段上から見下ろしてたんですが、隣でスタッフさんがハンディ回してて、このあとちゃんとした衣装で出てきますよと親切に教えてくれた(ノ∀`)


真野ちゃん、一通りリハやった後、去る前に一言ご挨拶。 


(真野)<今日はこのあと16時半から 


(ヲタ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(真野)<(ノ∀`)ヤッチャッタ

(真野)<このあと6時半から本番です、皆さんよろしくお願いします 



文字通り(ノ∀`)アチャーしてた真野ちゃんが可愛かったですwww



久々に真野ちゃん見たけど、新曲?良い感じですね~
個人的には真野ちゃんは弾き語りしてる方が好きかな。

続きを読む

DON’T SAY GOOD-BYE 

遂にこの日がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



もう去年はいつ再開してくれんだっ!!ってモヤモヤがずっと晴れずに
いましたからね・・・ほんと待ちに待った復活ですよ!!!!!!!


今回のMELON LOUNGEは2年越しの想いが1つの形として結実する
舞台でもあるわけで・・・詳しくはこちらを参照して欲しいんですけれど。

メロン記念日もビークルさんも大好きとあっちゃあ、今回参戦しないわけ
にはいかんですよ。
つーわけで、今夜はO-EASTにて弾けてきます♪

