 


そういや明日は9月9日か 

なんてことをボンヤリ考えてたら・・・


RIKIが「リーゼン党」を旗揚げ。鳩山氏の応援の中「LOVEマシーン」を豪快カヴァー


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwww 




ベボベのCMに熊井ちゃんとかwwwwww


めっちゃいいじゃんか!!!!!!!!


レンタル出たら聴くとしよう

LIVE IN PARIS 

BSで放送されたL'Arc~en~Cielのパリ公演を見た。

winter fall、火葬といった懐かしいナンバーも聴けて、ひたすら
ストイックにリズム刻むyukihiro、終始ノリノリご機嫌なken、
ときおり映る美しきパリジェンヌに見入ってたら、あっという間に
tvkで絶望先生が始まる0時半に。
そろそろチャンネル変えなきゃ・・・と思ったら、STAY AWAY
が始まって。ヴォーカルがtetsuに変わって「ちょwwww」
続いてkenが歌い「いい声してんなぁ・・・」、最後はyukihiro
が熱唱であえなく撃沈。 絶望はMX録画することにして、結局
最後までライブ見ちゃいました(ノ∀`)


フランス人ってヨーロッパの中でも特に日本の文化(アニメとか)
に好意的な印象あるんだけど、なんでだろう??

世界の終わり 


(コメ非表示推奨)


アベフトシさんのご冥福を心よりお祈り致します。

このルーズさは流石スペインというべきなのかw 

スカパラ、ヨーロッパツアー軒並み完売。オアシスとの競演も


ようつべにうpされてる公式動画を幾つか見た。
やっぱスカはいいね。
どの国でもノリは一緒だしwほんと楽しい様子が伝わってくるわ。

ラストライブMELKWEG(アムステルダム)動画の
You'll never walk alone.、凄くいいなぁ~。流石オランダなりよ。


スカパラって今年、結成20周年なんですね。
自分は去年の冬フェスで初めて生ライブ見たんだけど、ホント楽しかった
のでまた是非見に行きたいな~。
その際は確実に着替えを+1持ってくことになりますが(*ノ∀`)

