 


この夏一番のお楽しみ! 

【特集】懺・さよなら絶望先生 番宣SPOT&OP曲大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎれビーム!」を先行公開!


いよいよ今週末に絶望3期クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


OP曲、早くTVサイズで聴きたいなぁ~!!
シャフトのOPは毎回一筋縄ではいかないので、映像もどうなるかwktk

番宣スポットは無駄に思わせぶりなだけですよね、つーか時田の出番
あんのかよとw


オーケン、真面目に語ってますけどやはり面白いですねw
4月のスタフェスの熱狂は確かに異様だったなぁ・・・「ニート釣り」とか
知らない人多かったでせうに、あんだけ盛り上がるなら8月のアニサマ
も彼らのステージは鉄板ですよねw


──大槻さんは、今年FUJI ROCK FESTIVALにも『アニサマ』にも出演されるわけで、そういった点からもバイリンガルな存在ですよね。

大槻:どうなんですかね。でも2つ出るって、まだ水木一郎アニキでさえやってはいなかったことですもんね? 本当にすごいことをさせていただくなぁって、思っています。
ロック・ファンとアニソン・ファンが混ざり合って、もっと面白い状況になればいいなぁとも思っていますし、そういう垣根をぶっ飛ばす状況ができたらいいですね。
だからほんとは、『アニサマ』に筋肉少女帯で出て、FUJI ROCK FESTIVALに大槻ケンヂと絶望少女達で出たかったんだよなー。




最後の一文、想像したらワラタwww

ロックもアニソンも好きな自分にとっては、このユニットは正に神だなぁ。

