スポンサーサイト 


杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 

久々に杉田のラジオ生で聴いたらOPに熱情の律動カカッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー


杉田はロマサガ大好きだから、いつかかけるだろうとは思ってたが、
中村ゲスト回に当ててくるとはw


相変わらずゲームネタは半分以上分からんが、この人のトークは
ツボると物凄い破壊力なのでやっぱ聞き逃せませんな(*ノ∀`)

あ~、確かにコロコロコミック読みたくなってきたわw
番組では「かっとばせ!キヨハラくん」や「ダッシュ四駆郎」話で
盛り上がってましたね。
自分も小学校の頃はコロコロ愛読してたんで、作中のクワタの
陰湿キャラとか思い出して笑いましたわw
他にも色々読んでたなぁ~、「おぼっちゃまくん」とか「つるぴかハゲ丸くん」
とかギャグ漫画も当時はどストライクでした(今でもこの2つはアニメのOP
歌えるなぁ・・・)
高橋名人はともかく、毛利名人は今どこで何やってるんですかね・・・

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」も当時は毎週見てたなぁ、落合には
消える魔球投げてましたねw
サンダーバキュームボール投げた相手はカルロスだったっけ・・・?

この番組はホント記憶の隅っこをほじくり返されるなぁw

スポンサーサイト

Comments

    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    '∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
    ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
     ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー


このAAを見たときは爆笑したなぁw
とりあえずこのラジオを聞いたとき、あぁ、ゲームセンターCXを見てて良かったと思ったのですよ、普通ですよね~。

普通っていうなぁ~!! 



このAA考えた奴は天才w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/10-b86635d4

