スポンサーサイト 


6/20 MR.BIG REUNION TOUR@武道館 

Vocal :Eric Martin
Guitar:Paul Gilbert
Bass: Billy Sheehan
Drums:Pat Torpey


Setlist



01. Daddy, Brother, Lover, Little Boy
02. Take Cover
03. Green-Tinted Sixties Mind
04. Alive And Kick'n
05. Next Time Around
06. Hold Your Head Up
07. Just Take My Heart
08. Temperamental
09. It's For You (cover : Three Dog Night) ~ The Planets Op.32 : Mars (cover: Holst) (Billy, Paul, Pat)
10. Pat Torpey Solo (Inc: The Long And Winding Road (The Beatles))
11. Price You Gotta Pay
12. Stay Together
13. Wild World (Acoustic)
14. Goin' Where The Wind Blows (Acoustic)
15. Take A Walk (Acoustic ~ Electric)
16. Paul Gilbert Solo (Double Neck)
17. Paul & Billy Duo (Double Neck) ~ Full Band Human Capo
18. The Whole World's Gonna Know
19. Promise Her The Moon
20. Rock & Roll Over
21. Billy Sheehan Solo
22. Addicted To That Rush

(Encore)
E1-1.To Be With You
E1-2.Colorado Bulldog

E2-1.Smoke On The Water(Part Change)
E2-2.I Love You Japan
E2-3.Baba O'riley
E2-4.Shy Boy


公演時間(約2時間20分)


MR.BIG、日本武道館公演を完全レポート

BARKSに詳しいレポ上がってますね^^
今回のライブCD&DVDが後日発売されるそうなのでめっさ楽しみ。

MR.BIGのメンバーは全員歌うまいし演奏も抜群に巧いしほんと
すげぇ~と何度も思いながら見てました。
「Daddy~」「Addicted~」「Colorado~」「シャーボー、シャーボー!!!」なんかは
特にめっちゃ盛り上がったし。
「It's For You」のアカペラによるハーモニーや、アコースティックの
「Wild World」もとても印象に残りました。
DeepPurpleのカヴァー曲「Smoke On The Water」も圧巻でした。
パートチェンジしても普通に様になってて、ビリー→パットのヴォーカルも
終始ドラム叩いてたポールも、ギター→ベースと弾いたエリックもみんな
本当に巧くて、会場も大盛り上がりでしたね^^


武道館で洋楽のライブ見たのは今回が初めてだったんだけど、過去に
ここで見た色んなライブとはなんかちょっと雰囲気が違って見えた。
「すげぇ、これが外タレさんのライブかぁ・・・」
うまく言葉に出来ないけどそんな感じかな?w

また是非来日して、ライブで超絶技巧を魅せてほしいです^^





テクを持てあました神々の遊び。



武道館の「Colorado Bulldog」も速すぎで興奮したなぁw

スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら、20日のライブお疲れ様でした~。
めっちゃくちゃ熱いライブでしたね!
約10年ぶり位で見たんですけど、彼らはほとんど変わることなく、スゴテクで、キャッチーで、エンターテイメントでした。
これからもまた是非来て欲しいですね。そしてまた見たいですよね~

ラウさん、先週はお疲れ様でした!!

自分はMR.BIGのライブ初参戦だったので、開演前にラウさんから色々お話が聞けて勉強になりましたし楽しかったです^^

ラウさんと次お会いするのはサマソニですかね・・・自分は2日目から参戦するので、お手柔らかによろしくです!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/19-784f7587

