 


今頃ショーの真っ最中かな。 

本日は吉澤さんのソロCDS@大阪ですね。
自分は行けなかったんでこんな時間に自宅で更新してるわけですが^^;


昨日、コンビニで振込みしましたよ。
「10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!」

「吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4~Autumn Selection~」
の2件。

有明の会場は「トワイライトの握手会が自分史上最速だったトラウマ」が
あるので、今度の4期イベで良き思い出が出来るといいです(切実w)

吉澤さんのワンマンライブは今年定期的に行われてるので(ちょうど4ヶ月
間隔か)ファンとしては嬉しい状況ですね。
STBという会場も相変わらず音響良いし、アーティストさんとの距離も近くて
ほんと言うことないです。
来年も(気が早いかw)Vol.5、6・・・と末永く続いてくれれば、と思います。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/23-d401cf50

