 


コンフェデ閉幕 

・イタリアまさかのGL敗退
・アメリカまさかのGL突破、決勝進出
・俺達の無敵艦隊が帰ってきた!
・開催国補正?
・いいえ、ブブゼラ補正です
・ブラジルは流石に結果はしっかり残すな




ほとんどの試合をダイジェストでしか追えなかったので
具体的な感想が書けません><



決勝(ブラジルvsアメリカ)
前半

後半



ルイス・ファビアーノは今大会で株を上げましたねぇ~。
昨日のすぽるとで風間さんが一位に挙げてた1点目はいつぞやのドログバを
思い出した。
ミランはゼコ諦めてこの人かアデバ狙うようだが、どうだろう?
今回の結果を受けて、セビージャに移籍金吹っかけられそうだけど・・・

そういや、アメリカのアドゥって今回出てないんですね。


3位決定戦(スペインvs南アフリカ)


グイサもムフェラも途中出場で2得点。
しかもそれぞれ2点目がゴラッソ・・・グイサはこれ、狙ったんかな?w

ムフェラはなんつーか、規格外ですね。
マッカーシーなき今(監督と衝突したんでしたっけ)、彼が本大会でもキーマンに
なりそうですね~。





準決勝ブラジルvs南アフリカの決勝ゴール。
ダニエウ・アウベスすごいなぁ・・・つーか、マイコンとのポジション
争い熾烈すぎw<ブラジルの右SB


P.S.南アフリカのピッチコンディションはあまりよろしくないようで。
パス回してなんぼの日本にとって厳しい戦いになるかもですね・・・。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/26-16d5b1d4

