スポンサーサイト 


素晴らしい。.゜.(ノД`).゜.。. 

「メロン記念日 × BEAT CRUSADERS」ライブ映像キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


当日、ビークルさん単独のLIVE ACTではいつものように最初にお面フロアに
飛ばしてたのに、メロンとのセッション時はずっと付けたままだったんで
「これは映像化くるか?」とは思ってたけど・・・なんか、改めて見たら胸が熱く
なってしまった。.゜.(ノД`).゜.


で、そういやまだ第2弾のコラボ曲聴いてないやと思い、先程ラジオ音源
聴いたのですが・・・




パンキッシュなメロン(・∀・)イイ!!!!!!!!



やばい、これ、運命以上にやばいよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)

聴いてるともう、ライブの光景しか頭に浮かばないwww

公式でMELON KINEN-BI ROCK SUMMIT vol.02も読みました。

ロティカの中の人って、ごっちんの「ポジティブ元気!」をアレンジ
されてたんすね!?
・・・今回のコラボ曲聴いた後だと、すげー納得だわ(*ノ∀`)

つんくは昔、ロティカのライブ行ってダイヴしてたんすねww
結成25周年・・四半世紀もバンド続けてるってすごいなぁ~。


大谷:「ライヴで1回しか唄っちゃダメなの?」って訊きたく
なりますよね。本編中にやって、アンコールもこれで
締めないと終われないよね?っていう感じの曲じゃない
かなと思います。オイオイ叫ぶ曲はメロンの中にたくさん
ありますけど、これはもっと好きなように踊れる曲だと思う
んですよ。ライヴではこの曲で散々踊って、全部出し切って
帰って欲しいですね。



大谷さんのこのコメント読んで、某新谷良子さんの「MARCHING MONSTER」
@赤坂BLITZの興奮がよみがえったのは俺だけでいいw


ビークル、ロティカ、そしてミドリとの競演・・・今年のメロンはほんと激熱だなぁ!!
スポンサーサイト

Comments

少なくともしんたにーの件わかるし共感できる人がここに一人いますが何か問題でも?

あー、もう、今年のメロンはマジ最高!!!

おぉ、心の友よ~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/32-e664c04c

