 


明後日はSSAでお祭り騒ぎ♪ 

菅野さんかわいいよ菅野さん


「COWBOY BEBOP」「攻殻機動隊」「創聖のアクエリオン」
「マクロスF」etc・・・これまで数々のアニメーション作品の
音楽を担当されてきた、菅野よう子さん(SEATBELTS)が主催する
コンサート『超時空七夕ソニック』がいよいよ明後日、SSAにて
開催されます!!!!

運良く先行発売でチケットが入手でき、それ以来、ずっとこの日を
楽しみにしてました。


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
(2009/05/27)
YOKO KANNO SEATBELTS奥井亜紀

商品詳細を見る


基本はここからの選曲だと思われますが、あの菅野さんのこと。
きっとサプライズもかなり仕込んでるんじゃないかなw


当日は休み取ったんで、さいたま新都心のMOVIXでヱヴァ「破」を
見てから会場に行きます・・・真綾ファンとしては、ある意味普通の
行動ですよね(ノ∀`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/33-7a08dd18

