 


ヱヴァンゲリオン劇場版;破 

アッーーーーー!!!!!!! 



が遠い昔の事のように感じます・・・ 


まだ見てない人もいるかと思うので、詳しくは述べませんが、相変わらず劇中の音楽が(・∀・)イイ!!
選曲&流すタイミングに完全にやられたわ・・・一周回って逆に良いんじゃね?って曲もあった。
 


内容・映像的にもコメディな日常もシリアスな戦闘もどちらも楽しめて、とても見応えあって、やっぱヱヴァはすごいなぁと思いました 



SSAでグッズ並んだ後、また見に行こうと思ったが、すでにSSAの真裏まで長蛇の列となってるんで16時上映に間に合わないっぽい_| ̄|○



見る前に開けんな!って書いてあるパンフの中身が気になるが、並びながら見るのもなんか違う気がするので、自重して菅野さんの楽曲聴きながら雑誌でも読もう。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/38-2832c127

