スポンサーサイト 


MOTTO!!MOTTO!! 

20090612183044
今日は武道館に来ています。 


JAM Projectの単独ライブを見に。 
今回の参戦は、自分への誕生日プレゼントみたいなもんです。 
ちなみに、同じく昨日が誕生日だったむーちょさんと連番ですw




(追記)


ライブ終了!! 


約3時間に渡る激熱ライブでした!!


『最初からずっとクライマックス』って、こーゆーのを言うんですね・・・


感想等はまた後日にでも。

とりあえず、、、 


JAM最高!!! 
おまえら最高!!!

スポンサーサイト

Comments

昨日はお疲れ様でした~&お誘いいただきありごとー
本当、最高のライブでしたね、あまりの熱さに所々笑いが漏れそうになりましたよ(ノ∀`)

先ほど、遠藤さんのうぃきを覗いていたらハイパー遠藤タイムに触れられててちょっと笑ってしまいましたw

昨日は乙でした~
こちらこそ、誘いに乗ってくれてありゴトゥーザ様!

JAMの熱すぎるライブに触発されて、久々にレポ書いたら大火傷した罠(爆)
遠藤さんのうぃき・・・気になるんでちょっくら飛んでくるわ。情報感謝!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/4-069d3730

