スポンサーサイト 


税理士試験\(^O^)/ 

20090805190011
とゆーわけで、帰りに買ってきましたw



携帯ゲーム機なんて、ゲームボーイアドバンス以来ろくに触れてないので新鮮な事この上ないです。 



ふと、初めて買ったファミコンソフトはドラクエ?だったのを思い出したw


とりあえず、来月SaGa2出るまではドラクエ三昧で生きたいと思います。 
今週末はお出かけするけど、来週のお盆休みは日曜しか予定入ってないのでひたすら引きこもりますよ~(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comments

試験お疲れさまでした!

サガ2でるんですか~。
フリーシナリオ苦手だけど、2の世界観は比較的一本筋通ってたからやりやすかったし、音楽もよかったなぁ。

またれどさんに教わったあれを聴きたくなってきちゃった(笑)

mayuさん、コメントありがたうございます!(メールでもどうもでした^^)

SaGa2出ますよぉ~~
去年のクロノでは悩んだ末に本体購入見送った自分ですが、今回ばかりは無理でしたw

SaGa2は音楽ほんと良かったですよね~
ゲームボーイだから音数は少ないんですけど、メロディがとにかく印象的で。
戦闘曲などは未だにフルで脳内再生できるほどですwww

後で知ったことですが、SaGa2の音楽はFFの植松さんとロマサガの伊藤さんが製作に参加されてたそうで。
そりゃあ名曲祭にもなりますよねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/57-72d775ff

