 


俺の夏フェスようやく開幕!!!!!!!! 

今朝はなんでこんな時間に更新してるかというと、


SUMMER SONIC 09


これから準備して、サマソニに参戦するからです!!!

自分はこれで3年連続の参戦になります。
もちろん、今回も相方はラウさんですw
自分は昨日は仕事で残念ながら初日見にいけなかったので、今日
ラウさんに会ったら色々お話聞こうと思います。

どうやら幕張は後半、雷雨に見舞われたようで・・・参戦された方は
大変だったでせうね。
でも、レポとか見てるとNineInchNailsのアクトはそんな天候の中でも
最高の内容だったようで。
NINはもうすぐ解散するから、多分今回が日本で見る最後のチャンス
ですよね。
「Wish」「March Of The Pigs」等はめっちゃ盛り上がったんだろうなぁ
・・・一度生で聴きたかった。
初日行けなくて一番悔いの残ったところです。


さてさて、今日明日の天気が気になり、今調べてみたのですが・・・
今日の千葉は予報曇りですか。
夜間の降水確率若干上がってるのが嫌な感じですね^^;
あと、日曜の最高気温が25度予想って・・・これは去年に比べると、
猛暑に苦しむ心配はないかな?
でもやっぱ雨は勘弁w

試験明けでいきなり終日ライブという、結構ハードな内容なので、
少なくとも今日は無理せず、体調と相談しながら臨みたいと思います^^


最後に、今回見たいアーティストをば。


8月8日(土)

・ORESKABAND
・PLACEBO
・HOOBASTANK
・B’z
・LINKIN PARK

8月9日(日)

・FACT
・TRICERATOPS
・MUTEMATH
・ROCK 'A' TRENCH
・エレファントカシマシ
・KEANE
・MONGOL800
・THE VASELINES
・マキシマム ザ ホルモン
・ユニコーン
・GOGOL BORDELLO
・LIMP BIZKIT
・THE FLAMING LIPS


日曜見たいの多すぎ(爆)
土曜とのバランス悪すぎる・・・
今日はとりあえず久々の幕張の空気に慣れよう。
本番は明日で。ひたすらハシゴしまくるぜ。
(DDの血が騒ぐわぁwww)


Comments

FACTって般若の面つけてるあのFACT?
俺も見てみたいなぁそれ
もし見れたら感想聞かせてください(´∀`)

移転後初コメがFACTかw

にいやん、ビンゴ!


PVで般若のお面かぶってるバンドです。<FACT 
ライブではどうなのかしらんけど(ビークルは登場してすぐ外して客席に飛ばすけどw)

以前、BARKSの記事で興味もったところ、今回の出演決まったんでラッキーでした♪ 

明日の朝一に登場するので、寝坊しないかぎり見れると思います。チェック出来たら後日感想書きますね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/59-8c57bbcc

