スポンサーサイト 


寝不足でハイテンション 

昨夜は22時から渋谷の某居酒屋で開かれた同窓会に参加。 
ろくに飯も食わず、延々と夢中で話してたら、あっという間に一時とか(ノ∀`)アチャー


自分がこんな風になったキッカケを与えてくれた仲間たち。 
知り合ってからもう10年以上になる、元なっちヲタの某氏が、今更カエラ(・∀・)イイ!!とか言いだしたのには笑った。 
あなた、一年遅いですよと。去年だったら名古屋のライブハウスで連番なんて素敵展開もあったかもなぁw


元加護ヲタで、今は綾波ヲタに転生された、ドラクエ170時間以上プレイしてる端から見たらそりゃ廃人だろっていう某氏とは、アニメトークからしまいには昨今の新人声優話まで、話題は脱線しまくりでしたw



みんな、今はもうそれぞれ別の趣味に走ってたり人それぞれだけど、こうして一年ぶりに集まったらなんだかんだで色んな話題で盛り上がれる。 
ほんとすばらしい。自分は良い仲間に恵まれて幸せだなぁと、今振り返るとしみじみ思ってしまう。 


もはやハロコンの時期に合わせて開催する意義は無くなってるので、思い切ってその話したら、来年の同窓会はお盆休みに変更してもらえそうで助かった。 
例年通り、7月下旬~8月初旬に開催となると、税理士試験直前な自分は参加が厳しくなってしまうしね^^;




同窓会は一時で終わったものの、そのあと、上述の二人含む宿泊組はカプホへ移動。 
風呂から上がってから、当然のようにドラクエプレイw

某けいおんヲタ様のお陰で、通信プレイ初体験。
はぐれメタルと数回戦って、レベル結構上げてもらえたし、宝の地図ももらえたので非常に助かった。 

今日はサマソニの道中で、どんだけすれちがい通信出来るかも楽しみの一つになりました(´∀`)


ドラクエ終えた時には、もう3時回ってましたね。
それから爆睡して、でも今日のフェスで高まってたのか、6時半にきっちり目覚める自分の現場スピリットに(^^)/▽☆▽\(^^)



そんなこんなで、ただいま幕張へ移動中です。
予定通り、今日はFACTから攻めまっせ~!!!

スポンサーサイト

Comments

おつかれど
なんか二次&ゲーヲタでホント廃人みたいな言われ方だな俺w
たしかにあの居酒屋でのトークは二人とも昔のテンション級でおもろかったなw
DQ9は俺の方も途中でバッテリ切れてあんますれ違い出来なかったけども
意外とハロヲタはすれ違いやってるの少なくて15人くらいだったわ
待ち時間が多いのと一人で居る奴多いからすれ違いよか普通にプレイしてる幹事でしたね

サマソニ雨で大変だったみたいだけどもセトリ見たらありゃテンション上がるわ
ユニコーンが好評だったみたいなので次はちゃんとしたツアーで一緒に見ようz
もちろんXもだけど連番慣れしてるれどっちと見たらもっと楽しいだろうしさ

あいてんさん、土曜は幹事お疲れ様でしたm(__)m 


オフ会トークはほんと楽しかったですよ、アニメやら声優やらの話題であんな語る事になるなんて、一年前の同窓会では想像できなかったですがw

ユニコーンは今度は是非単独見たいですね。
メールにも書きましたが、ツアー決まったら、こちらの予定調整しますので連番いたしませう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/61-458c8dcb

