スポンサーサイト 


Mステ久々に見たよ 

晩飯=ドラクエ休憩でポケモーのメールに気付いてよかったw


とりあえず、むーちょさんとメールしながら生で見ました。
中澤姐さん、気合入れすぎww正に恋レボ並でしたね。
織田さんのあの曲でワイプによっちぃ映さないテレ朝に絶望した!
あのぷっすまはなんだったのだw
そんな中、ガックンは今回も我々視聴者を楽しませてくれましたね。
来週のアニサマではこの曲以外に何歌うのか楽しみ。

恋レボと新曲のメドレーってなんだかとってつけたような流れ
でしたが、久々に現メンとOGの競演が見れたのはよかったです。
欲をいえば、なっち、圭ちゃん、マコ、美貴ちゃんにも居てほしかった
けどね・・・


50枚目のシングル出す時、またお願いしますw>Mステさん

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/64-6df6ee90

