スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサマ2009 

http://pc.animelo.jp/rebridge/

遂にこの日がやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




ぶっちゃけ、この夏最大のイベントです俺的に。
去年初めてアニサマ参戦した時は、その実ただの興味本位で、歌った曲は半分以上知らなかったけど、あの会場独特の熱気、盛り上がりは結構カルチャーショックに近いものがありまして、なかには笑いが止まらないものもあったりしたんですけど、とにかく色んな意味で楽しくて、まさか5時間以上ほぼ休みなしでアーティストが入れ代わり立ち変わり現れては歌い踊りヲタも踊り飛び叫びっていう、体力の限界に挑戦する耐久イベントだとは思わなかったし、そんでもって大トリがJAM ProjectでSKILLで締めとか、なんだかもうね。

一文でかなりgdgd書きましたが、要するに自分はアニサマにハマってしまったということですw


ただでさえ熱いフェスなのに、今年はしょこたん、GACKT、大槻ケンヂと絶望少女達が参戦ですからね。
そりゃあwktkが止まりませんよw


今回は今日明日と2days見ます。
連番者は去年に続きラウさん、シロウさん。
更に去年マクロス武道館で連番した大地さんと、4連番で合計10時間にわたる長丁場を駆け抜けますw

ちなみに今日はアニサマ見たら大地さんについていってお台場のガンダムナイトも見る予定。
さらに明日は東京ビッグサイトに始発で並ぶ予定です。
大地さん、ラウさんとガンダムエキスポ見て、頃合いを見て離脱して、SSAへ移動してまたアニサマという、かなりのハードスケジュールです。

実は今週からダイエット&体力つけるためにジョギング始めまして、今日は筋肉痛抱えての参戦となりますが(;´Д`)

年に一度のお祭りなので、悔いの残らぬよう弾け飛んできます(・∀・)!!



PS これはネタとして是非見てほしいんだけど・・・

「アニサマx5pb オリジナルライブコマンドー」

http://pc.animelo.jp/rebridge/goods/#off

 
いや、アニサマは確かに『戦場』だけどさぁ(爆)


つーかこれ、UOフル充填で光のヲーラに包まれますね。

実践してる人ちょっと見たいかも。10m以上離れたとこから(ノ∀`)マブシー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/66-755f15f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。