 


腐の皆さん必死すぎ(汗) 

20090823062411
朝5時にビッグサイト着いたのに、既に数百人いるって(爆) 


ちなみに男女比は2:8で女性圧倒的に多い。 
アジアさんをはじめとする男性声優人気すげぇなぁ・・・



今日はお昼すぎまでビッグサイトでガンダムエキスポ見て、その後SSAでアニサマです!


今日は本命が大槻ケンヂと絶望少女達と飛蘭で、あとは初めて見る田村ゆかり、水樹奈々、FictionJunction、初めてじゃないけどサイキックラバーやGACKTも楽しみです^^

あとは影山ヒロノブさんがソロで何を歌うか。 
特撮モノでジェットマンか、もしくはみんなが期待してるであろうドラゴンボールZ、聖闘士星矢の主題歌か・・・

いやぁ、昨日は予定時間を一時間以上オーバーして結局6時間もライブやったんですがw 今日もたぶんそんくらいやるんでせうけど、ここまで来たらとことん付き合いたいと思います!


Comments

今日はm.o.v.eもいるぞ!(笑)
でもヴォーカルのYURIが昨日体調崩してイベント欠席したらしいんで
今日元気に出るのかが気になる…

ちゃんと出れば、たぶん面白いものが見れると思うよw

にいやんごめん、こっちレスするの忘れてたわ^^;

当日送ったメールにも書きましたが、YURIさん元気に出演してました♪
motsuさんのパフォーマンスには会場大盛り上がりでしたw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/67-286546af

