 


ランティス万歳www 

今回のアニサマで、初めて生で見てハマった(面白かった)
アーティストが何組かいまして・・・

・飛蘭(フェイラン)
・茅原実里
・GRANRODEO
・妖精帝國


今日になってふと、「あれ?これって全員ランティスじゃね?」と思い。

来月開催されるランティス祭のラインナップ見たところ・・・


2009年9月26日(土)27日(日)山梨 富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催!



ちょwwww全員27日に固まってるwww

しかも、JAM Projectも影山ヒロノブさん(ソロ名義)も新谷さんもゴトゥーザ様も
栗林みな(↑)実も緒方恵美ちゃんも椎名へきるさんも出るのか・・・

極めつけはLAZYとか!!!

うぅ・・・これは普通に見に行きたいぞ・・・

ちなみに、当日は秋葉原・新宿から「ランティス EXPRESS号」なる列車が
会場直通で走るらしいですwww

自分は行くとしたら横浜から往復バスかなぁ・・・
開演14:00終演20:00予定で7.5Kならアニサマよりお得だし・・・

今度シロウさんに会ったら誘ってみようかな・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/71-af7c6292

