スポンサーサイト 


今晩19時からニコニコ生放送で 

飛蘭コンベンションライブ

>初出場した「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-」で圧倒的な
>ライブパフォーマンスを披露するなど、注目の新人アーティスト・飛蘭の
>コンベンションライブの模様をお届けします。


先日のアニサマはかなり盛り上がったからなぁ~、ほんとは自分も
今日行きたかったんだけど大人しくPCの前で観覧するわ(*ノ∀`)



(21:15追記)

dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk

fortitudeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これ聴けただけでニコ生見た甲斐あったわw

最初と最後は声出てない部分あったりしたけど、中盤の
バラード系などは流石の歌唱力でしたね。

11/11にはセカンドシングル出すそうで、この日はハンアン
や坂本真綾も新譜出すから俺まとめて買っちゃいそうだわ
(*ノ∀`)


前半はトークショーでしたね。
水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」等数々の作曲で有名な
上松範康さんがあんな人とは知りませんでしたw
S社長はウザかわいいし、斎藤さんは台本なしの完全アドリブ
進行だから収拾つかなくなる場面もあって酷かったけど面白かった
ですw

飛蘭のクールな声質なんだけどパワフルなヴォーカルが好きなので、
次単独ライブやる時は現場で見たいですね~。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/75-f75f4cc1

