 


臨時収入キター 

今日は新しい机が部屋に届くってことで、朝5時に起きて荷物整理したりしてたんですよ。 

で、クローゼットの中をあれこれいじってたら・・・


諭吉先生3枚発掘キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


思わず小躍りしてしまったw


あんなとこにへそくり隠した覚えなど無いのだが・・・ま、いっか♪



3万円の使い道としてパッと思いついたのが 


・PS3購入 
・来月のCDS大阪往復新幹線代


この二つだったんですが。

ちょうど一昨日1万円安くなったばかりのPS3本体ですが、今のところ、どーしても欲しいゲームやライブorアニメBDが無いんですよね・・・ 

PS2買った当時は『そろそろDVD再生機欲しい<<<<<<<スペースビーナス』
って感じで確固たる決め手があったんですがね(ノ∀`)


何か自分の購買欲をそそるものが出てないか、今度店行って眺めてみようかな。。。 


PS 今夜21時から『オランダvs日本』見なきゃ!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/76-4a9972b4

