スポンサーサイト 


9/21 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4~Autumn Selection~ 

便宜上、「レポート」に入れますが、中身はほとんどただの個人的感想ですm(__)m


Vocal : 吉澤ひとみ
Guitar:吉川理
Bass:小川真司(公式サイト
Drums:金田ゆうじ(公式ブログ
Keyboards:千葉純治(公式ブログ


SL


01.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
 軽めに自己紹介MC
02.シャボン玉
03.悲しみトワイライト
 MC
04.何度でも(DREAMS COME TRUE)
05.夜空ノムコウ(SMAP)
06.雪の華(中島美嘉)
 MC
07.HAND MADE CITY
08.愛車ローンで
09.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
 MC
10.インスピレーション!
11.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
12.WOW WOW WOW

EN
 MC
13.恋ING
14.ここにいるぜぇ!

↑mさんとこから転載w


スタンディングライブ、昼夜見てきました。
昼は二列だったので見る事に集中してたんだけど、Hand made cityでストッパーが外れちゃった・・・ 

よっすぃ~が卒業した直後の娘。ツアーで初披露されたの見た時、嬉しかった反面「あぁ、これ歌ってるよっすぃ~見る事はできないんだなぁ・・」と淋しい気持ちにもなったもので。



二番Aパートのガキさんパート、「熱い、熱い」のあと客側にマイク向けて煽るパフォーマンスとかも最高だった。 
この曲の後が愛車ローンて流れで、これまた最高でした。 
ベース小川さんの「PO!」て合いの手が完全に曲の一部になりました、自分の中でw


後半に歌ってくれたインスピレーション!も嬉しかったし(原曲は歌い出しの一フレーズしかソロパートなかったよっちぃが、ずっと歌ってるの見れてなんか感無量でした)カヴァー曲パートの中では、中島美嘉さんの「雪の華」がすごくよかったです。
そーいや昔、娘。(よっすぃ)目当てで観覧に行った紅白歌合戦で、中島さんこの曲歌ってたなぁ。。。



原宿六時集合がなかったのはちょっと意外でしたが(ネタ的意味でw)SLは想像以上にスタンディング意識した内容で楽しめました。

MCは夜にはしゃぎすぎたせいかほとんど覚えてません、すみませんm(__)m

今回のライブは、いかにもライブハウスな感じの箱でしたが、そこでパフォーマンスした吉澤さんの姿が、今まで見た中で一番バンド然としてたのがとにかく印象的でした。ほんとかっこ良かった。


今後はスタンディング形式とSTB形式を併用してライブやってくれたら言う事ないですね。 
吉澤さんはどちらのステージで歌っても絵になる、本当に素敵な人だなと改めて惚れ直しました。 


PS アンコール開始時のバンドメンバー紹介。 
バンマスのチバ ジュンジさんがよっすぃ~に呼ばれる。 
会場にこだまするジュンジュンコール。
そんな中、ふと吉澤さんのマイクを借りて語ろうとするジュンジュン。
おぉー!!と思い、かたずを飲んで何言うか見守ったら 



(ジュンジュン)<あー、もう今日はこれで終わりだから。みんなもう帰っていいよ。 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ジュンジュンって外見がサッカー解説者の粕谷秀樹に似てね?と以前から密かに思ってたけど、実はツンデレキャラだったのか!



(0´∀`)<もー、ここまで来てみんなを敵に回す発言してどうすんですか 

(0´∀`)<皆さん、チバさんはシャイな方だから、こんな事言っちゃったんですよ


とよどみなくフォローするよっちぃを見て、このバンドほんといいわ、と思ったとさw


PS2 自分は見逃さなかった。シャボン玉で「(愛する人は)ひとみだけー!!」ど絶叫した際、なんとも言えない笑みを浮かべてたヨシカワ オサムさんを。
ヨシカワさん、昼夜とも本編は「CAN'T TOUCH THIS」と書いてるTシャツ来てましたね。
なんかいかにもライブハウスで攻めまっせ!て恰好した小川さんとは色んな意味で対照的でしたが、昼はヨシカワさんサイドで見てたので、初見なのについついギターソロではヨシカワさん凝視しちゃいました(ノ∀`)カッコヨカッター

スポンサーサイト

Comments

いやぁ、本当楽しかったですね~、昼はよしざーさんが近すぎたw

リーさん(吉川さん)のやつはおいらは見逃していた!つーか位置的に見えなかった(ノ∀`)
本当、良いバンドメンバーで、そして良い歌でよかったっすね~。
しかし、はんどめいどしてぃーのれどさんのてんしょんうpは、連番したぼんきゅぼんツアーを思い出しましたw、いや、おいらもテンションあがりましたがw

次回のSTBやCDSがどんなSLになってくるか楽しみですね、ってことで昨日は本当にお疲れ様でした!

俺も後で思い出したよ(*ノ∀`)<連番したぼんきゅぼんツアー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/83-72c8d017

