スポンサーサイト 


真野ちゃんカワユスなぁwww 

20091002174813
17時に仕事終わって、徒歩でまったり移動して20分頃クイーンズスクエア着いたらもうリハやってるし(爆)


真野ちゃん、エッグの四人ともに私服で歌って(弾いてor踊って)ました。
自分はステージ正面の階段上から見下ろしてたんですが、隣でスタッフさんがハンディ回してて、このあとちゃんとした衣装で出てきますよと親切に教えてくれた(ノ∀`)


真野ちゃん、一通りリハやった後、去る前に一言ご挨拶。 


(真野)<今日はこのあと16時半から 


(ヲタ)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(真野)<(ノ∀`)ヤッチャッタ

(真野)<このあと6時半から本番です、皆さんよろしくお願いします 



文字通り(ノ∀`)アチャーしてた真野ちゃんが可愛かったですwww



久々に真野ちゃん見たけど、新曲?良い感じですね~
個人的には真野ちゃんは弾き語りしてる方が好きかな。






(追記)

さあや可愛いよさあや 


ミニライブ、5分ほど押して19時に終わりました。 
新曲→デビューシングル→新曲と歌いました。
真野ちゃんだけステージにいる時は真野ちゃんとキーボード見てました。 
エッグの四人出てきた時は、太ももかさあや見てました。あれは遠めから見てもけしからん(ノ∀`)


以下、MCで印象に残ったとこ箇条書き

・真野ちゃん、トリマーに憧れた時もあったけど今年猫アレルギー発覚して(´・ω・`)

・真野ちゃん、神奈川出身でクイーンズスクエアは昔何度もきたのでここで歌う事が出来て嬉しい

・真野ちゃん、新曲はハガキが封入されてて抽選でプレミアムライブにご招待しますので『新しい真野ちゃん』が見たい人は是非♪ 

・真野ちゃん、明日は大宮でイベント。雨降りそうで心配なので皆さん、てるてる坊主作ってください(ちょいと切実)



こんな感じかな。
最近はなかなかハロプロ関連のイベント行く機会なかったけど、近場で気軽に行けるならたまにはこーゆーのも良いなって思いました。


PS イベント始まる前に、仕切りのお姉さんが壇上で 
『激しいジャンプや大きな声で叫ぶなど、お客さま自身のパフォーマンスはご遠慮ください』て言ったのには吹いたw

スポンサーサイト

Comments

なんか凄く近くに居たっぽいんだけどwwwwwww

にいやんとこの画像見てビクーリwww

今日も参戦乙でした♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/86-00237c11

