 


4期10周年イベ 

20091010204130
相方さんと申し込んだら昼夜当たったので見てきました@有明ディファ



頑固一徹一家がリングで躍動する様や、過去~現在(若干未来も?)について3人が語ってくれたり、色んなものが見れて、一応武道館デビューから現場で応援してた身としては感慨深いものがありました。 



個人的に一番嬉しかった瞬間は 


・昼 


(0^~^)<モーニングのメンバーとは今でも会って話したりするし 


(0^~^)<12月6日のスケジュールもちゃんと空けてるしね 


と言ってたとこ 


・夜 


(0´∀`)<これぞ4期愛だYO! 


と、4期オーディションで合格した後、加護ちゃんが記念に一人一人に渡したブレスレットの現物をステージで見せてくれた場面。



10年の重みや絆の大切さに改めて触れさせてくれたよっすぃ~にありがとうといいたい気持ちです。


全体的には4期らしい和気藹々とした内容でしたが、ひょんなところでほろりとさせられたり、本当に良いイベントでした。



自分は明日のSTBは行けないので、来週の大阪CDSで感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/87-06790ac9

