スポンサーサイト 


W杯組み合わせ 

グループE


オランダ 
デンマーク 
日本
カメルーン 



なんか今までで一番W杯っぽい組み合わせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


抽選会生中継をドキドキしながら見ました。
個人的にはアルヘンと是非またやってほしかったけど(本音)普通に3連敗もありうる高レベルなグループに入ったと思うので、大会当日まで緊張感保てそう。
(今回、過度な期待を持てずに済むのはある意味幸せなのかもしれない(ノ∀`))



アルヘンはグループBで、ナイジェリア、ギリシャ、韓国と同組か。 
2002、2006に比べたら楽な組み分けでヨカタ。 
最大の敵は監督かもしれませんね(爆) 

決勝トーナメント1回戦の相手がグループA勝ち上がった国なので、メキシコかフランスとやる可能性が高いかな・・・つーか、ここまで開催国涙目な抽選はなかなかないんじゃないでしょーか(;´Д`)



何はともあれ、組み分け決まって、来年の誕生日(=W杯開幕日)が更に楽しみになりました(*´∀`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/90-8ef87f8f

