スポンサーサイト 


き~よひ~こ~のよ~る~ 

20091219221835
き~よ~ひ~こ~のよ~る~




今日は六本木SPLASHで行われた飯田圭織さんのクリスマスライブに行ってきました


現場自体、先月の娘。コン(中野)以来で久々でした。
自分は2階の一番後ろ右端でまったり見ました。

SLはクリスマスソングがかなり多かったです。

カヴァーも多かったんですが、B'zの「いつかのメリークリスマス」が思いの外良かった。
というか、後半何故か鳥肌が止まらなかった。


あと、中島美嘉さんの「雪の華」もめっちゃよかった。



お陰で「かおよしが見たい病」が再発した_| ̄|○



で、アンケートにもちょっと書きましたが、今回一番印象的だったのは、本編ラストの「聖なる鐘がひびく夜」。

これはやらないわけがないと思ってたので、聴けてもちろん嬉しかったんですが。
2番のフレーズ聴いて、
「二人との素敵な出会いに感謝するわ」って彩っぺが歌った99'安比コン思い出して。
あぁ、あれから10年経ったんだ・・・と。
とても感慨深くなりました。


終盤のMCでは「アイドルって大変だなぁ・・・」と考えさせられもしましたが、かおりの素敵な歌声を堪能できて、総じて楽しいひとときを過ごせました。




今度の年末年始はずっと在宅なので、これで自分の今年の現場はしゅーりょー。
各所でお会いした皆さん、今年も一年お疲れ様でしたm(__)m


今年の試験しくったので、来年の八月まではもっと真面目に勉強します(汗)
新年一発目のライブはOーEASTのハンアンになるのかな、現場の数もだいぶ減りますが、会場でお会いした際は、皆さんまたよろしくですm(__)m


ではでは、ここを御覧の皆様、少し早いですが良いお年を~ ノシ





(訂正)


ハンアンの前にGREEN DAYがあったのを失念してた(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/91-0f3a136d

