スポンサーサイト 


マクロスF劇場版 

20100109185209
先程、見てきました。
FC入ってるのに遅すぎですね(ノ∀`)スンマセン



エンドロール見て「挿入歌大杉www」て思いましたが、ホント全編通してマクロスの音楽堪能できて(BGM込みで)良かった。

戦闘シーンも映画館の大画面&音響で見ると迫力凄まじいすね。


肝心のストーリーは、久しくテレビ版見てなかったので、劇場版はまぁこんなもんなのかなと。
個人的には普通に楽しめました。


貴重な桑島さんがぁぁぁあと劇中思いましたが、そういや兼ね役あったんでしたね。 (エンドロール見るまですっかり忘れてた・・・)


今日はパンフ売り切れでショボーンだたので、完結編は早めに見に行きたいです(ノ∀`)



とゆーわけで、これからシェリルのアルバム借りてくるノシ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://reddtti.blog68.fc2.com/tb.php/98-22adb48f

