 


Mステ久々に見たよ 

晩飯=ドラクエ休憩でポケモーのメールに気付いてよかったw


とりあえず、むーちょさんとメールしながら生で見ました。
中澤姐さん、気合入れすぎww正に恋レボ並でしたね。
織田さんのあの曲でワイプによっちぃ映さないテレ朝に絶望した!
あのぷっすまはなんだったのだw
そんな中、ガックンは今回も我々視聴者を楽しませてくれましたね。
来週のアニサマではこの曲以外に何歌うのか楽しみ。

恋レボと新曲のメドレーってなんだかとってつけたような流れ
でしたが、久々に現メンとOGの競演が見れたのはよかったです。
欲をいえば、なっち、圭ちゃん、マコ、美貴ちゃんにも居てほしかった
けどね・・・


50枚目のシングル出す時、またお願いしますw>Mステさん

スタンディングktkr 

「吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ」FC先行受付のお知らせ


遂によっちぃの念願が叶う日がキター

9月20日は現時点で行けるか微妙だけど、21日は絶対参戦します!!

せっかくのスタンディングなので、よっちぃが好きなロックナンバー
沢山聴かせて欲しいですね。
Nirvanaの「あの曲」やったら超テンション上がるだろうなぁw

今頃ショーの真っ最中かな。 

本日は吉澤さんのソロCDS@大阪ですね。
自分は行けなかったんでこんな時間に自宅で更新してるわけですが^^;


昨日、コンビニで振込みしましたよ。
「10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!」

「吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4~Autumn Selection~」
の2件。

有明の会場は「トワイライトの握手会が自分史上最速だったトラウマ」が
あるので、今度の4期イベで良き思い出が出来るといいです(切実w)

吉澤さんのワンマンライブは今年定期的に行われてるので(ちょうど4ヶ月
間隔か)ファンとしては嬉しい状況ですね。
STBという会場も相変わらず音響良いし、アーティストさんとの距離も近くて
ほんと言うことないです。
来年も(気が早いかw)Vol.5、6・・・と末永く続いてくれれば、と思います。

三度目の吉ソロSTB 

20090621163644
何故にムーンストーン(?_?)

久々の吉現場。 

”よっすぃ~”こと吉澤ひとみさんのワンマンライブまであと7日。

色々バタバタしてて東京アリスは全回避、水曜は仕事のあと学校
通ったりしてるのでガッタスの公開練習も全回避。
そんなこんなで、実に3月のハロテン以来の吉現場参戦になります
・・・流石にブランク空きすぎだな^^;;;

一昨日、むーちょさんに会ってSTBチケを譲っていただきました。
残念ながら仕事で行けないむーちょさんの分も、当日は楽しんで
きたいと思います。
Izumiさんとの連番は・・・2月の大阪CDS以来ですか。
積もる話もありますので(下手すると脱線しまくりそうだが(爆))
当日はどうぞよろしくです♪


さてと、今日はこのあとポストマン見てコンフェデの様子探って
寝るかなw

yossynigawara.jpg

